2018年09月29日

私の装備品

10年以上サバゲをやってきて、銃も装備もどんどん増えていき、押し入れの半分近くはサバゲ用品
で圧迫されている私のお部屋ですが、中にはゲームには使わない物品もあったりします。
安くて買った、当時はカッコいい!と思ったベストだったり・・・

私の装備品
▲この黒ベスト、まだ売ってるんですよね・・・ある意味ロングセラー?

なんかのネタになるかなと思い、ヤフオオクで落とした戦車帽(米軍)も、押し入れの奥にいます。

私の装備品
▲一応、使い道はあったようです、合成して遊ぶ程度には・・・

陸自装備をメインにしていますが、海空自衛隊でもいける口です。

私の装備品

私の装備品

私の装備品

世田谷ボロ市で米海軍のライフジャケットも買ってたな・・・今、思い出した。
色々買っては押し入れの肥やし状態になってるわけですが、これ以外にもサバゲに使わない物が。

そう、制服です。
最初は階級章類なんてものは付いていない。もちろんパッチも。

数年かけて集めた結果・・・

私の装備品

こうなった次第で・・・
アメリカ陸軍CID(陸軍犯罪捜査司令部)所属の設定でパッチも縫い付けています。
しかし、これでも足りないんでしょうね。兵科章とか・・・クレストとか・・・
統合参謀本部記章が付いているのは・・・





同じカテゴリー(広報部長発)の記事画像
第2次ミリキャン遠征!
ネタが無いまま・・・今年9月までの活動報告
ミリキャン!②
ミリキャン!①
みんなの森・平日定例会
ボヴおじさんの貸切サバゲ 千葉ルアナスタイル
同じカテゴリー(広報部長発)の記事
 第2次ミリキャン遠征! (2019-11-23 08:00)
 ネタが無いまま・・・今年9月までの活動報告 (2019-09-21 08:00)
 ミリキャン!② (2018-11-09 08:00)
 ミリキャン!① (2018-10-31 08:00)
 みんなの森・平日定例会 (2018-10-25 08:00)
 ボヴおじさんの貸切サバゲ 千葉ルアナスタイル (2018-08-19 08:00)

Posted by 広報部長:大佐  at 08:00 │Comments(0)広報部長発

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。