スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月08日

今月は九龍貸切

関東も梅雨入りしてしまいしたねぇ。そんな時はインドアフィールドへ行けば良いのです。
どうも、大佐です。

しかし、インドアフィールドってたいがいこんな場所が多いんですよね。



これはこれで面白いんですが、私のようなコスプレ系ゲーマーも楽しめるフィールドを・・・となると数が
限られます。ましてやインドアフィールドじゃ・・・

ということで今月は「九龍 戦闘市街区」さんを貸し切ってゲームをする予定です。実に約4年ぶりにお世話になります。
(八王子にある、九龍 迷宮街区さんのほうは何度か利用させてもらってますが・・・)

▲室内は薄暗く、洗濯物が干してあったりします。香港の今は無きスラム街・九龍城砦をモチーフに
しているとのこと。

▲NCIS捜査官設定で前回は訪れました。さて今回は?





  


Posted by 広報部長:大佐  at 08:00Comments(0)広報部長発