スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月15日

初撃ち

明けましておめでとうございます。広報部長です。今年もよろしくお願いします。
さて、2018年がスタートしました。昨年の初撃ちは御殿場でしたが今年は千葉からスタート。

1月6日、千葉県は四街道市にある「戦」というフィールドにお邪魔しました。
89式小銃の官品タイプの負い紐制作で有名な、ちょんまげインプさんの主催する貸切ゲームです。

▼当日の様子はちょんまげインプさんのブログへどうぞ▼
https://ameblo.jp/kaz721023/entry-12331562757.html

フィールド到着早々、とんでもない物が鎮座しているではありませんか。




どう見ても73式大型トラック・・・3トン半です。

なんと、車内にも乗れちゃうのです!

▲運転席にはちょんまげインプさんが乗っておられます

初めて訪れたのでフィールド内をいくつか写真を撮影してましたが、ここは山が半分を占めるんですね。
山と言えばOPSやみんなの森だなと思う私ですが、戦さんは良い感じに山があり、平地あり。




▲中央のOD作業服姿なのがちょんまげインプさん

ちょんまげインプさん、今回初の貸切ゲームだったとのことで。しかも翌日はビクトリーショーに出店
するという多忙なご様子だったので、最後の方にタイムキーパーのお手伝いしてました。
(手伝いになったかどうか・・・)

楽しい時間はあっという間。初撃ちも無事に終了。参加させてくれたちょんまげインプさんに感謝です。
  


Posted by 広報部長:大佐  at 08:00Comments(1)訓練報告広報部長発