2017年11月19日

またもや予定が・・・

なんでこうもまあ予定が潰れますかね。
今日もサバゲが無くなってしまいました・・・
火曜日も参加予定だったのが消失してしまい、急遽ヘッドショットさんの定例会に参加する事に。

またもや予定が・・・
▲疾風会長より受領したマルイ・AK-47S

またもや予定が・・・
▲会社の後輩はSIG552

AK-47Sなんですが、これがまたクセのあること。弾道が右に行ってしまうのです。狙っても右に
飛んで行ってしまうので、とてもじゃないけどゲームで使うのは・・・


話は変わり、今度の木曜日は立川防災航空祭です。
毎年この時期になるとヘリ部隊が我が家や職場の上を飛んでいきます。

またもや予定が・・・
▲第1師団第1飛行隊 UH-1J

またもや予定が・・・
▲東部方面航空隊第4対戦車ヘリコプター隊 AH-1S

またもや予定が・・・
▲総務省消防庁 AS365N3 ドーファンⅡ おおたか(左)
        東京消防庁航空隊 EC225LP はくちょう(右)        

またもや予定が・・・
▲警視庁航空隊 アグスタウエストランドAW139 おおとり3号、6号

防災航空祭当日は仕事終わりに向かう予定ですが・・・雨予報・・・





同じカテゴリー(広報部長発)の記事画像
第2次ミリキャン遠征!
ネタが無いまま・・・今年9月までの活動報告
ミリキャン!②
ミリキャン!①
みんなの森・平日定例会
私の装備品
同じカテゴリー(広報部長発)の記事
 第2次ミリキャン遠征! (2019-11-23 08:00)
 ネタが無いまま・・・今年9月までの活動報告 (2019-09-21 08:00)
 ミリキャン!② (2018-11-09 08:00)
 ミリキャン!① (2018-10-31 08:00)
 みんなの森・平日定例会 (2018-10-25 08:00)
 私の装備品 (2018-09-29 08:00)

Posted by 広報部長:大佐  at 15:00 │Comments(0)広報部長発

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。