2017年10月24日

benelli補完計画第四次中間報告

皆さんこんにちは。大和魂保存会射撃部です。

第参時中間報告でFAB DEFFENCE製のフォアエンドに着いてお伝えしましたが、今回もフォアエンドについてお伝えします。

benelli補完計画第四次中間報告

ぶっちゃけると、フォアエンド装着出来ませんでした!!

間違いなく M4用のパーツなんですが、どうやってもバレルとマガジンチューブ、ARGOシステムと
干渉してしまう…
前回のアップから2日間かけてフォアエンドの干渉部分を加工しましたが、どう加工しても取り付けが
出来ませんでした・・・
不良品なのか確かめるすべがないので分かりませんが・・・

benelli補完計画第四次中間報告

苦労して輸入した部品だけに残念ですが、専用パーツなのに取り付けが出来ないってどういう事・・・

という訳で貴重な時間を費やし負傷までした本中間報告についてはこれで終了です・・・

第伍時中間報告では新たに輸入手続き中のパーツについてお届けします。
では、お付き合いありがとうございました。

benelli補完計画第四次中間報告
こうなるはずだったんだけどな・・・


benelli補完計画第四次中間報告





同じカテゴリー(射撃部)の記事画像
狩猟解禁!!
有害鳥獣駆除
横田基地友好祭2018に行って来ました。
狩猟スタイル
猟友会のお手伝い その②
猟友会のお手伝い
同じカテゴリー(射撃部)の記事
 狩猟解禁!! (2018-12-21 08:00)
 有害鳥獣駆除 (2018-10-22 08:00)
 横田基地友好祭2018に行って来ました。 (2018-09-17 08:00)
 狩猟スタイル (2018-08-29 08:00)
 猟友会のお手伝い その② (2018-08-25 08:00)
 猟友会のお手伝い (2018-08-24 08:00)

Posted by 広報部長:大佐  at 12:15 │Comments(0)射撃部特務陸曹

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。