2017年09月23日

雨で中止。

すっかり忘れてました、ブログ更新。

夏は仕事が忙しくて・・・
おかげでサバゲの予定も入れられず。落ち着いてきたかなと思ったら、雨で中止になったりと散々
ですが、来月はすでに3件のサバゲ予定が入ってます。

そのうち、会社仲間で集まってサバゲもするんですが、なんと労働組合から協賛金が!
なんか飲み会での上官の一言がどんどん大きくなっていきます・・・


話は変わって、16式機動戦闘車について。

先日、九州第8師団第42普通科連隊に配備され入魂式が実施されました。
「全国の部隊に先駆けて初号機が導入され~」と第8師団のHPに記載されてるので、これが量産
初号機ということなのでしょうか?

まあそれはともかく、試作車と比べると変わるもんですね。間違え探しでもやれそうです。

雨で中止。
▲第8師団HPに掲載されている16式機動戦闘車

雨で中止。
▲試作1号車

総火演にも登場したことだし、来年には実車を見てみたいものです。
(まだ見てないのです・・・)




同じカテゴリー(広報部長発)の記事画像
第2次ミリキャン遠征!
ネタが無いまま・・・今年9月までの活動報告
ミリキャン!②
ミリキャン!①
みんなの森・平日定例会
私の装備品
同じカテゴリー(広報部長発)の記事
 第2次ミリキャン遠征! (2019-11-23 08:00)
 ネタが無いまま・・・今年9月までの活動報告 (2019-09-21 08:00)
 ミリキャン!② (2018-11-09 08:00)
 ミリキャン!① (2018-10-31 08:00)
 みんなの森・平日定例会 (2018-10-25 08:00)
 私の装備品 (2018-09-29 08:00)

Posted by 広報部長:大佐  at 13:00 │Comments(0)広報部長発

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。