2017年06月27日

2017.06.24 ボヴおじさんの貸切サバゲ

これまで何度か実施されてきたボヴおじさん主催の貸切ゲーム。今回で5回目となり、参加者も12名
と最多?記録達成です。
参加者はうちのチームからはボヴおじさん、私と分隊長。ボヴおじさんの会社・友人さんが6名と分隊
長の友人さん3名という感じ。

貸切させていただいたのは、千葉県四街道市にある「VILLAGE 1」さん。
近くには何度かお世話になってる「スプラッシュ」さんもあります。

貸出専用のV2を利用したのですが、「セミインドアフィールド」という完全なインドアではない表現な
のでどんな所なのか想像しながら早朝の首都高を走らせました。

2017.06.24 ボヴおじさんの貸切サバゲ
▲建物にかかるラダーは使用できちゃいます。

2017.06.24 ボヴおじさんの貸切サバゲ

なるほど、こういう作りでしたか。

1階が駐車場、2階が客室だったホテル棟が1棟、小さなロッジタイプが5棟、さらに櫓もあります。

2017.06.24 ボヴおじさんの貸切サバゲ
▲シューティングレンジは50m分確保されています。

2017.06.24 ボヴおじさんの貸切サバゲ
▲セーフティエリアはエアコン完備。でも端にあるので・・・

2017.06.24 ボヴおじさんの貸切サバゲ
▲部屋にあるドアは開閉可能、緊張感高まります。

2017.06.24 ボヴおじさんの貸切サバゲ
▲車のドア越しに構えるボヴおじさん

進行はなぜか主に私の方で進めさせていただきましたが、殲滅戦・フラッグ戦を主に実施しました。
誰が大将なのか、撃ってみなきや分からない大将戦や、全員敵なバトルロワイヤル戦を残り少ない
貸切時間でやってみたり。

大人数には向かないフィールドではありますが、色々なシチュエーションで遊べるフィールドだなと
思います。立てこもり犯と強襲側に分かれてみたり、建物を1棟ずつ検索していったり。






同じカテゴリー(訓練報告)の記事画像
ボヴおじさんの貸切サバゲ 千葉ルアナスタイル
初撃ち
我レ夜間戦闘に突入ス
ボヴおじさんの貸切サバゲ【夜戦編】
涼しい御殿場で光線銃!!
2017.06.07 ZERO LATENCY VR体験
同じカテゴリー(訓練報告)の記事
 ボヴおじさんの貸切サバゲ 千葉ルアナスタイル (2018-08-19 08:00)
 初撃ち (2018-01-15 08:00)
 我レ夜間戦闘に突入ス (2017-08-07 08:30)
 ボヴおじさんの貸切サバゲ【夜戦編】 (2017-08-07 08:00)
 涼しい御殿場で光線銃!! (2017-07-24 12:00)
 2017.06.07 ZERO LATENCY VR体験 (2017-06-08 12:00)

Posted by 広報部長:大佐  at 08:00 │Comments(0)訓練報告ボヴおじさん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。